鬱 on the beat

VELTPUNCHのナガヌマによる日記的ななんとか
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 3ピースVELTPUNCHワンマン開催決定!!!!! | main | ライブ決まりました! >>

YAMANE〜!!!!

昨晩『一夜限定復活!3ピース編成 VELTPUNCH ワンマンライブ』を無事終了しました。

前回の東京ワンマンに引き続き悪天候の中、本当に沢山の方にお越しいただいてありがとうございました!さすがに三回続くと「嵐を呼ぶバンド!」のレッテルが貼られてしまいそうなので、次回のワンマンは時期を考えたいと思います。

さてさて今回のライブは三部編成となっていたので、とにかくスタジオの回数が多くて大変でした。
合わせて、体力作りのために2月頃からは仕事から帰宅後に4〜5キロ程度のランニングを2日おきぐらいで続け、筋トレ&プロテイン、酒タバコをできるだけ控え、もちろんギターの練習、モノマネの練習....などなどと、結構この日の為に準備を頑張っていました。
本日36歳の誕生日をむかえましたが、年齢を言い訳にするような格好悪い大人にはならないように、これからも頑張っていきます。

次回のライブの予定は入れておりませんが、今月はお世話になっているバンドさんのトリビュート盤に参加するべくレコーディングの予定です。

そして、新ギタリストを探しながら新曲作りを開始していきたいと思います。

格好良い新作と共に、また楽しいライブが出来る日を目標にして頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします!


2013年4月6日@東高円寺二万電圧
『一夜限定復活!3ピース編成 VELTPUNCH ワンマンライブ』SET LIST

■第一部 長沼+アイコ+直紀■

1 我ガ心ニ向日葵ハ咲カズ
2 ルゥム
3 REPEAT
4 トリトン
5 SENSE
6 gone too long
7 Six
8 6月8日7時ニュースで君は泣いた
9 HINOIRIのテーマ
10 picopicoman
11 Cheap disco 13steps

■第二部 長沼+アイコ+遠藤■

12 fight against the jellyfish
13 大海の海月
14 八月のバター
15 KAOS VS 電
16 REASON

■第三部 長沼+アイコ+小倉+直紀■

17 イントロ (新曲)
18 Killer Smile
19 CRAWL
20 クライマーズハイ
21 O.A.O. (新曲)
22 TSUNEMATSU (新曲)
23 DIC954
24 Crash Crash Crash

■特別アンコール 姫野■

25 FREE FALLING(A dolphin, is there?)

- | permalink | comments(11) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

参加しました。
ありがとうございました!

個人的に第二部の編成と選曲がもう、たまらんかったです。
Crash Crash Crashでギター触らせてもらいました笑

新作も、次ライブも、待ってます。
caz | 2013/04/07 1:35 PM
本当に、絶対またライブしてください!
日本で1番好きなバンドです。
飯 | 2013/04/07 1:39 PM
長沼さん、お誕生日おめでとうございます!
ライブ最高でした!
大海の海月が好きなので聴けて嬉しいです。

昨日のライブでもらった元気を糧に、また今日から頑張ります!
受験生 | 2013/04/07 1:56 PM
新曲もありました?!
行かなくて損シタ!
これからもすごい進化を楽しみに待っています。
kagenosennin | 2013/04/07 5:10 PM
昨晩は楽しいライブありがとうございました!
そして誕生日おめでとうございます!

ベルパン大好きです。
8823 | 2013/04/07 7:42 PM
>caz
ありがとう!
第二部は熱かったね!「KAOS VS 電」や「大海の海月」とか本当に久しぶりだったけど、体に染み付いていたのか、スタジオでもすぐにまとまったし、何よりも楽しかった!
是非また来て下さいね。

>飯
ありがとう!
ちょっと時間掛かるかもしれないけれど、次回のライブも必ずやります!
世界で何番か気になるけれど、とにかくありがとう!

>受験生
ありがとう!
もしかしてリアル受験生?
だったら、ライブでスッキリしてくれたかな?
お互い頑張りましょう!俺は曲作ります。

>kagenosennin
ありがとう!
新曲はなかなか評判よかったよ!是非音源化したいと思います。お楽しみに!

>8823
ありがとう!
いやぁ、もう歳が増えるのがおめでたい歳でもなくなってきたんですが、でもまだまだ頑張ります!
これからも宜しく!

長沼秀典 | 2013/04/10 9:00 PM

大海の海月をライブで聴いたことがなかったのでそれだけでも行ってよかったと思いました!
そして新曲を早くお家で聴きたいです!(笑)

今回は良い意味でゆるい雰囲気のライブで新鮮な気持ちで楽しめました!
ベルパン最高!><
次も楽しみに待ってます!

あと、物販のiphoneケースが可愛くて見る度にやにやしてます。(笑)



ふーか | 2013/04/11 12:25 AM
>ふーか
ありがとう!
大海の海月はなかなか思い出深い曲なので、俺も久々に演奏出来て嬉しかったです。
曲がどんどん増えていくと、だんだんライブでやらなくなっていく曲も増えていくので、それもなんだか寂しいんだけれど、でもそういう曲も音源で残せてるっていうのは凄く意味がある事な訳で...。まぁ、聴いてくれる人がいる限りは曲は死なないんだろうね。
思ったよりも凄く楽しかったので、またこういうライブが出来たらいいなと思っています!
長沼秀典 | 2013/04/15 10:44 PM
ライブ行きたかったけどどうしても行けなくて…(泣)
セットリスト見て、うわぁーやっぱ行きたかったー!って思いでいっぱい。
特に個人的にSENCEがライブで聴きたいって思ってたから、ホント行きたかったー!

新曲も聴きたいし、また次ライブ行ける日を楽しみにしてます♪
ニーナ | 2013/04/17 10:53 PM
>ニーナ
ありがとう!
個人的にもSENSEはまたやりたいです!
新曲もガッツリとパワーアップさせて、またライブでやるので、次回は是非宜しくです!
長沼秀典 | 2013/04/25 9:05 PM
ライブに行きたいと思いつつ全然別の県のまったく関係のないちっこい電車にいた者です(笑)
た、大海の海月が入っとる・・・今タイムマシンが猛烈に欲しいw

次のワンマンには是非参加したいです。いや参加します!...できたらいいなぁ(えっ

P.S. ライブとは関係ない上にあまりいい話ではないかもしれないので気分を害されたら申し訳ないのですが、
「ギターフリークス」から「CRAWL」が削除されてました・・・一番好きだったのに。コナミめ。
Kenny | 2013/06/04 7:57 PM
コメントする









新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社