鬱 on the beat

VELTPUNCHのナガヌマによる日記的ななんとか
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< VELTPUNCH 「シーズンインザスリー」 | main | VELTPUNCH 「Shandygaff in the cold glass」 >>

VELTPUNCH 言い訳企画 傑作選

どうもVELTPUNCH 長沼です。

この度は7/19のワンライブチケットを取り損ねた人達用に企画されたTwitter言い訳企画に対し本当に沢山の投稿を頂きありがとうございました! 


どれも本当に素晴らしく酷い言い訳ばかりで感動しました!


しょうがない!確かにVELTPUNCHのチケットを取るどころの話しじゃない!

と、すっかり納得させられてしまった個人的傑作10作と、それに対する突っ込みをここに紹介させていただきます。


ライブ御招待の賞品は1名様限定なので、優勝者の方に直接ダイレクトメッセージを送らせていただき、その方がライブ参加希望の返信をいただいて決定とさせていただきます。



■てぃもん さん

すみません。獄中にいたので、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>しょうがないです。何の罪を犯したのか知りませんが、ゆっくりと償って下さい。


■練馬のゲンセンカン主人 さん

すみません。このような企画が今回はあるだろうと予測していたのであえて、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>マジですか!読まれていましたね。次回からはバレないように気を付けます。


■ルーザー さん

すみません。キン肉マンの新しい超人を考えていたら、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>まだですか?いったい何年考え続けているんでしょうか。ゆでたまご先生ですら、もう考えていないと思いますよ。


■capsulius さん

すみません。9回2死までノーヒットノーランを続けていたので、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>当然です。目の前のバッターとの駆け引きに集中して下さい!


■西山田 さん

すみません。無職になり家も失ったのでそれどころじゃなくて、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>掛ける言葉もありません。とりあえずハローワークに行って求職活動していただいて、仕事が決まってから来て下さい。


■たかしぃ さん

すみません。同級生が福岡グラフの壁が破壊されていたのに未だに怒っていて自分の好きなバンドが壊したとか言えないなぁ恐いなぁとか思っていたら、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>なぜ知ってる?8年前くらいに姫野さんがライブ中に福岡グラフの壁に突っ込んで破壊してしまった事を!お客さんも数えるほどしかいなかったはずなのに...。まさかあの中にいたとか!


■さか(みうら) さん

すみません。ロッピーの前で反復横跳びしていたので上手く中央に来た瞬間でボタン押せずVELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>もう、どうしようもないです。そもそも今回は「ぴあ」と「e+」のみの取り扱いだったので、上手くボタンを押せた所で「取り扱いなし」になっていましたよ!


■mocho さん

すみません。あいにく終日金縛りでして、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>動けるようになったら霊媒師さんに相談して下さい。


■zzZ さん

すみません。コンビニのレジの女性が僕のうまい棒(大人味)を中々スキャンしてくれず、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>下ネタが酷いです。しかもzzZ さんの投稿はオール下ネタの徹底っぷり!その職人的な気質は見上げたものですが、矛先を間違えるとセクハラで捕まるので気を付けて下さい。


■埼玉県港湾公社 さん

すみません。お菓子のパッケージに気を取られて、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。


>病気です。イタリアの高級靴ブランドや真っ赤なスポーツカーでも同じ症状が出る事があるので気を付けて下さい。中学生の頃の俺も同じ症状に苦しみました。



以上




VELTPUNCH ニューシングル『(OAO)』
2015/6/24(Wed) 配信限定リリース
【収録曲】 
01. LET IT DIE (OAO) 
02. BENCH WARMERの逆襲 
03. シーズンインザスリー 
品番:EVOL-1059 価格:1曲:¥250(tax in)〜 
発売元:EVOL RECORDS / MOONSHINE Inc.
【配信サイト】
indiesmusic.com / iTunes Store / Amazon Music / music.jp / oricon / Tapnow / mora / レコチョク など

- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社